人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現するには?

大好きな、
コーヒーとお菓子の教室を開きたい。
そんな夢を実現するには?
ヒントをもらいに、「Backe晶子とがんばる!お教室【秋☆開業】準備*講座」 に参加してきました‼
夢を実現するには?_e0308950_2218347.jpg

晶子さんの言葉が弾け飛ぶ講座はいろんな事を考えさせてくれます。自分では思いつかないような発見が晶子さんとの会話の中からドンドン出てくるのです。

パワー全開の講座の勢いに乗って、がんばって教室が実現できたらと思っています。

その分、課題もハードです。でも、その課題を乗り越える事で夢に近づいてる実感がします。

あと2回の講座でどこまでオリジナリティを出せるか、いっぱい考えて、粘って粘ってがんばりたいと思います。

by mon-favori88 | 2013-05-30 22:50 | 習いごと