人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチの試作

yuchipanのyukoちゃんと私、monfavoriのsaoriとで9月に開催予定のコラボイベント
”Lunch&おいしい珈琲の淹れ方レッスンの会”。
私たちの教室で作るパンやケーキをランチにしてご紹介する会なのです。
先日、お出しするLunchのメニュー作りや試作を我が家でしました‼
サンドイッチの試作_e0308950_14102910.jpg
yukoちゃんの作る天然酵母パンはもっちもちで小麦の優しい味わいに幸せ気分です。
yukoちゃんが早朝から焼き上げてきたくれた、可愛いくて美味しいパンをサンドイッチにして
“Lunch&おいしい珈琲の淹れ方レッスンの会”でお披露目します。
どんな具材にするかアイデアを出し合ってコレだ‼って味わいになりました!
サンドイッチの試作_e0308950_14102922.jpg

私も当日は「おいしい珈琲の淹れ方レッスン」と手作りケーキを用意しています!
まずは今月、友人、知人にお願いして“プレ・Lunch&おいしい珈琲の淹れ方レッスンの会”で
お披露目です!

by mon-favori88 | 2013-08-10 12:00 | おすすめ