人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェで使えるお菓子作りとおいしい珈琲の淹れ方レッスン

昨日は取手のBacke晶子さんのご厚意で「カフェで使えるお菓子作りとおいしい珈琲の淹れ方」レッスンをカフェBackeで開催させて頂きました。
カフェで使えるお菓子作りとおいしい珈琲の淹れ方レッスン_e0308950_2256557.jpg

レッスンのメニューは「マフィン型で作る♪ガトー・ウイークエンド」。

マフィン型のプチサイズのウィークエンドは可愛いらしい仕上がりになりました。
カフェで使えるお菓子作りとおいしい珈琲の淹れ方レッスン_e0308950_2256676.jpg

初めて作るウィークエンドを楽しんでくださった、N様ありがとうございました。
カフェで使えるお菓子作りとおいしい珈琲の淹れ方レッスン_e0308950_2256664.jpg

晶子さんのパン&スープランチがほっとする美味しさ、和やかなランチタイムをさせて頂きました。
カフェで使えるお菓子作りとおいしい珈琲の淹れ方レッスン_e0308950_2256792.jpg
初めてのお菓子レッスンは緊張しましたが、参加者の方には喜んで頂けたご様子でほっとしました…。

私も大変貴重な経験になり、
次は私自身が考えて教室が出来るように頑張ねば…と改めて思いました。

P.S
最後に…このような機会を
用意して下った、Backe晶子さん。
ありがとうございました。

☆晶子さんのブログでも紹介して下さいました。⇒コチラです。

by mon-favori88 | 2013-10-31 21:49 | レッスン