人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチョンマット

bananaちゃんにオーダーしていた、ランチョンマット&コースターが届きました♪

bananaちゃんが作ってくれたサンプルから好きな生地、形、サイズ、ラベルなどなど自分好みにチョイスして、オーダーさせてもらいました♡
ランチョンマット_e0308950_13393542.jpg

こちらは洗いこんだアイリッシュリネンです。風合いが素敵♡ こんなのがあったらいいね!とアイデアを出し合ってお願いした、カトラリー入れ付きランチョンマット。くるくる巻いて紐結び。

ランチョンマット_e0308950_13393616.jpg

正方形のランチョンマット。こんなサイズなかなか無いですよね。

ランチョンマット_e0308950_13393844.jpg

コースターはリバーシブルなので両面使えます。

丁寧に丁寧に作ってくれた、ランチョンマット&コースター。
これから始まるお教室のランチタイムで使います。

ありがとう。bananaちゃん。


++++++++++++++++++++
mon-favoriのお問い合わせ
++++++++++++++++++++

saori88(アットマーク)zc4.so-net.ne.jp

★迷惑メール防止のためアットマークを@に変えてメールしてください。
by mon-favori88 | 2014-02-12 10:19