人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/14キャンセルでました。

定員に達しました。ありがとうございました。

今週木曜日「バナナとココナッツのタルト」レッスンにキャンセルがでました。

4月14日(木)おひとり 募集中です。


☆詳細はコチラ


ランチのサンドイッチは「クロックムッシュ」を作りますよ。お時間が合う方がいらっしゃれば、是非、ご検討くださ〜い♡
4/14キャンセルでました。_e0308950_08404184.jpg


バナナは2層になって入っています。仕上げのアプリコットジャムが味を引き締めています。バナナは加熱するとさらに甘みが出て、ココナッツと合わせるとまろやかで豊かな味わいです。通年を通して美味しいタルトです。


「mon-favori おいしい珈琲のある暮らし」
saori (やまだ さおり)


++++++++++++++++++++
mon-favoriのお問い合わせ
++++++++++++++++++++

saori88(アットマーク)zc4.so-net.ne.jp

★迷惑メール防止のためアットマークを@に変えてメールしてください。

by mon-favori88 | 2016-04-12 08:30 | レッスン