人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE いとをかし。

昨日は戸田にある「CAFE いとをかし」さんへ訪問してきました。
今年5月にオープンされたばかり、とっても素敵なお店です。
CAFE いとをかし。_e0308950_13041527.jpg

オーナーのKさんとは3年ぶり、当時もいつかカフェを開きたいと仰っていましたが、
本当に実現されてました!
CAFE いとをかし。_e0308950_13041606.jpg
CAFE いとをかし。_e0308950_13041613.jpg

お店の雰囲気もKさんのお人柄が現れていて温かい癒やし空間です。所々にあるアンティークもご夫婦で集めたそうです。
CAFE いとをかし。_e0308950_13041784.jpg

ご実家の古い建物を再生してるそうで、天井がとっても高くて、時代を感じる太く立派な梁が印象的でした。
CAFE いとをかし。_e0308950_13041832.jpg

コーヒーにぴったりだったキャロットケーキ。ご親戚の叔父様が育てた人参を使ってるそうです。素敵ですね〜。

CAFE いとをかし。_e0308950_13041987.jpg

居心地の良さについつい長居に…ありがとうございますKさん。おじゃましました〜。



by mon-favori88 | 2016-07-26 12:32 | おでかけ