人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〈ご案内〉最後のレッスンになります。

ご応募頂いた全ての皆さんにメールさせて頂きました。まだ返信が届いて無い方はお手数ですが、ご連絡下さい(3/1 11:15)

たくさんのご応募ありがとうございます。
調整のうえ、じゅんばんに明日お返事させて頂きます。しばらくお待ちください。(3/1 21:15)

monfavoriレッスンは今回のご案内をもちまして終了とさせて頂きます。

●レッスン参加条件はこれまでにmonfavoriのレッスンに参加された事のある、生徒さま限定とさせて頂きます。

3月1日(木)21時から先着順で受付させていただきます。(お一人様、2メニュー迄とさせて頂きます。)

再登場が大半ですが、旬のイチゴ、金柑などやっぱりこれでしょう〜なケーキ達です。まだ受けてない方はこの機会にいかがですか。最後になりますのでお見逃しなく!

〈ご案内〉最後のレッスンになります。_e0308950_12011783.jpg


金柑タルト
サクサクのタルト生地にシロップ漬けの金柑をアーモンドクリームと一緒にベイク、仕上げはフレッシュの金柑を飾っています。金柑のシロップ漬けもレッスンいたします。

☆参加費 5000円
3月21日(祝水)満席
3月22日(木)満席
3月25日(日)満席



いちごタルト
サクサクのタルトにフランジパーヌ、カスタード。可愛いイチゴをいっぱい飾ります。

☆参加費 5000円
3月27日(火)満席
3月28日(水)満席
4月20日(金)満席
4月21日(土)満席


イチゴパンビー
最近、雑誌に取り上げられた事で知られるようになったパンビーですが、私にとって大事な思い出のケーキです。そして私のレシピの方がずっと作りやすくて美味しいです!最後なので是非!

☆参加費 5000円
4月11日(水)満席



ネイキッドいちごショート
ジェノワーズ(スポンジケーキ15cm)を焼いて、焼き目をあえて見せる、ネイキッド(裸のケーキ)仕上げのショートケーキです。スポンジケーキを上手に作れたら嬉しいですよね〜

☆参加費 5500円
4月 7日(土)満席
4月12日(木)満席


フレジェ風ヴェリーヌ
イチゴのフレジェ風のヴェリーヌも再登場。本来フレジェはバタークリームをたっぷり合わせるのですが、生クリームに変え、カップ仕立てにしました。甘酸っぱくてキュンとして、やっぱりイチゴって可愛いですね。

☆参加費 5000円
4月 6日(金)満席



----------------------------------------

+実習スイーツレッスン。
①金柑タルト
②いちごタルト
③いちごパンビー
④ネイキッドいちごショート
⑤フレジェ風ヴェリーヌ

+ デモと実習を併せたレッスンになります。
(こちらは試食&自作お持ち帰りです)

【レッスン時間】
10:45〜(3h〜3h半を予定しております。お時間に余裕を持ってお越しください。)

☆定員3~4名様、先着順とさせていただきます。

+『おいしい珈琲の淹れ方』では世界一おいしいコーヒーの称号、スペシャリティーコーヒーのこと、プロも使うKONO式円錐ドリッパーを使ったハンドドリップでの淹れ方をポイント押さえながらレッスンいたします。

+Lunchにはサンドウィッチを作ります。いつものサンドにプラスアレンジした、ご馳走サンドウィッチです。内容は当日のお楽しみに♡


【場所】monfavori 自宅 世田谷区玉川
(田園都市線 二子玉川駅 徒歩5分)

【お申込みについて】
コチラを必ずお読みいただき、メールでお申し込みください。


皆様とお会いできますのを楽しみにしております♡


「mon-favori おいしい珈琲のある暮らし」
saori (やまだ さおり)




++++++++++++++++++++
mon-favoriのお問い合わせ
++++++++++++++++++++

saori88(アットマーク)zc4.so-net.ne.jp

★迷惑メール防止のためアットマークを@に変えてメールしてください。





by mon-favori88 | 2018-02-28 10:43 | レッスン