人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

昨日をもちまして「monfavori おいしい珈琲のある暮らし」カフェで使えるお菓子の自宅レッスンは卒業させて頂きました。

2014年春からスタートした自宅レッスンですが、本当に沢山の方々に来て頂きました。
ありがとうございました。_e0308950_23422072.jpg



こんな教室があったらいいなを詰め込んでカフェで見るようなケーキ、ちょっとだけワンランク上のサンドイッチ、ハンドドリップのおいしい珈琲の淹れ方。レッスンでのひと時、楽しく特別な時間になってほしいと思いながら…。

ある方に「一隅を照らすようになれ」と激励を頂きました。自分の置かれた場所で、目の前のことを精一杯やっていく、それがそのまま周りを照らすことになる……。と、意味を知って、ふっと腑に落ちるような感じがしました。

これまで過ごしてきた日々はこれから始まる物語の序章。出会った方々、培った技術、様々な思い出。全部私の宝物になってます。

まだまだ続く次の幕にもどうぞお付き合い頂けたら嬉しいです。

追伸、写真は寄せ書き。企画して下さったiさん、メッセージを下さった皆様、愛あるメッセージ、感動しました!本当にありがとうございました。

monfavori
おいしい珈琲のある暮らし
山田さおり
by mon-favori88 | 2018-04-22 21:14 | 私のこと